2016年12月02日

明日開催のイベント情報!



こんにちは!
12月に入り、冷え込みも厳しくなってきましたね…
インフルエンザも流行っているようなので、体調管理には十分お気をつけください!


さてさて、早速12月最初の週末がやってきましたが、皆さんご予定はお決まりですか?
「決まってないなぁ…どこ行こうかなぁ…」なんて考えているあなた。
こちらのイベントに参加してみませんか?


高知ポスター.jpg


「四島パーク 見て、聞いて、みんなで伝えよう北方領土」

日時●12月3日(土)10:00〜17:00
場所●イオンモール高知1F 南コート
HP● http://www.yontoupark.com/


11月から全国16箇所で開催されている「四島パーク」!
「北方領土」について、楽しみながら学べちゃうんです♪
ステージイベントやトークショー、クイズラリーにぬり絵など
様々な催しが用意されているので、家族みんなで参加できますよ!

IMG_0556.JPG


ステージイベントは
@11:30〜12:00
A13:30〜14:00
B14:30〜15:00 の3回開催されます!
ご当地サポーターとして、よしもと住みます芸人の”淀屋萬月”さんも登場しますよ♪


これで今週末の予定はバッチリですね!

それでは皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい★






posted by ほっとこうちSTAFF at 18:46 | 営業部

2016年11月30日

特別予約の締切間近!



こんにちは!
現在発売中のほっとこうち12月号もう読まれましたか?

グルメ、温泉スポットを掲載した特集はもちろんのこと…
高知県内のイベント情報を網羅した付録本miniも忘れずに♪

今月のminiは、イルミネーション特集をしてますよ〜!
さてさて、そんな情報たっぷりのminiにて掲載している
特別予約の締切が明日に迫ってきました。

今月は、下記の2TOURを紹介しております!
★アルカラ「やってっかTOUR2017 〜まあ、やってくでしょうね!」
★かりゆし58 ハイサイロード2017 ロード・トゥ・サイカイ

せっかく見るなら、一足お先に特別予約を申し込みませんか?

image1.JPG

往復はがきにて、応募券を貼付けの上、どしどしご応募下さい♪
みなさんの応募お待ちしております〜きらきら

posted by ほっとこうちSTAFF at 19:11 | 出版部 編集課

2016年11月25日

ほっとこうち12月号発売日!!!

皆さん!
本日25日は何の日か知ってますか?!
そう!!
ほっとこうち12月号の発売日です!

もう既に、高知県内の書店やコンビニ、スーパーなどで
並んでおりますよ!

そんな12月号の特集は
「グルメと温泉、もひとつ癒し」
寒い冬は、やっぱり温泉に浸かりたいですよね〜。
そこにグルメが付いていれば尚良しのはず!

そんな両方を兼ね備えた特集となってます。

のんびりと景色を眺めながら温泉を楽しむも良し!
IMG_1065.jpg

馬路温泉-写真01.jpg

食で幸せを堪能するも良し!

萬や-写真01.jpg


本当に魅力溢れる特集となってますよ!

さらに!
12月の一大イベントといえばクリスマス!

ディナーからケーキ、プレゼントと
クリスマスに関する様々な情報をお届け。

スクリーンショット 2016-11-25 13.24.50.jpg

またカップルやご家族には
付録のほっとこうちMiniがオススメ!

特集では、冬の街を彩る
イルミネーション&キャンドルナイト
全23ヶ所をご紹介♪
さかわ・酒蔵ロード劇場.jpg

国分竹灯り.jpg
この時期にしか観ることができない
素敵な景色を大切な人と楽しんで下さい!


最後に!
個人的にオススメのコーナーをご紹介。
11月号からリニューアルスタートした
ビューティ−谷口より転身したスポーティー谷口!

今月は小津高校卓球部に挑んでおります!
誌面だけでは物足りない人の為に、動画もご用意!
どんどん面白くなっていくので、是非誌面&動画の両方をチェックしてみてください♪


posted by ほっとこうちSTAFF at 13:35 | 出版部 編集課