2015年09月25日

今日は何の日?

こんにちは!お久しぶりの梶西です。(すみません)


さてさて、今日は…ほっとこうち10月号の発売日!

皆さんもう、手に取って頂けましたか?

今日は書店ポップを持って作り込みに行きたいと…


あれ?

…机に準備していたはずのPOPがない!


どこだ!どこ………あ…まさか…


やっぱりお前か〜〜〜〜〜!!!!!

特集.jpg

「今月はモーニング特集なんだね〜♪」

そうなんですよ!おいしいモーニングいっぱい…って
それは、さておきPOP返して下さい!(笑)

(この後無事に書店に持って行きました(笑))
POP目印に探してみて下さい♪


さて、書店ポップも無事に届けたし…10月号読もうかな…

ない!!またしても、ない!!!(笑)
もう、絶対猫達しか考えられない!!



と思ったら…猫編集長、私の変わりに宣伝してくれてたのね!

猫本誌.jpg

なになに?吹き出しまで作りましたよって?
猫編集長!ありがとうございます!!!(笑)

今月の表紙も良いですね〜!





「こっちも忘れないで!」
んん?あ!副編集長!

猫mini.jpg

そうでしたね!miniも見所いっぱいですよ♪


モーニングに、イベントに、カフェに、
今月も高知の楽しい、嬉しい情報がギュギュギュ〜っと
つまってます!

じっくり読んでくださいね♪
(猫たちも激押しの10月号!必読です!)
posted by ほっとこうちSTAFF at 18:08 | 出版部 編集課

2015年09月24日

明日はほっとこうち10月号発売日♪


こんにちは!香西です。

明日25日は、ほっとこうち10月号発売日♪

10月号は選んで楽しい、食べて美味しいモーニング特集ー!

内容もオシャレなモーニングや昔ながらのモーニングなど
ドドーンと100品ご紹介しているので明日を楽しみにしててくださいね♪


今日は、10月号へ入りきらなかった面白いイベントが
あるのでご紹介しますね!


馬路温泉さんで行われる「湯けむりピンポン」

ユニホームは馬路温泉の浴衣で
なんとラケットは間伐材を使用した木のうちわ!!

ゆる〜く楽しく笑いが絶えないユニークなイベントだそうです♪

もちろん本気でもOK!!!笑

イベント開催日時は27年10月10日(土)12:00〜受付開始

参加人数はペア40組の80名だそうですが
まだ余裕があるそうなので参加希望者は「馬路温泉」のHPか
0887-44-2026までお問い合わせを!!

11回ピンポンチラシ表.jpg

11回ピンポンチラシ裏.jpg

丁度、新ゆずも出始める馬路村で
温泉に癒され、たくさん笑って元気チャージしてきて下さい!

それでは明日、、ほっとこうち10月号お楽しみに♪

posted by ほっとこうちSTAFF at 17:13 | 取材こぼれ話 特集

2015年09月14日

ほっとこうち9月号よさこい写真集2015 訂正とお詫び

いつもご愛読いただきありがとうございます。
8/25発売のほっとこうち9月号「よさこい写真集2015」において掲載の誤りがございましたので訂正致します。

●P125、P157、P159「浜っ鼓★弾★DAN」様のチーム名が「浜っ子★弾★DAN」となっておりますが、正しくは「浜っ鼓★弾★DAN」です。

読者の皆様、および関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
posted by ほっとこうちSTAFF at 17:59 | 出版部 編集課