2015年10月30日

楽しい楽しい自転車通勤

こんにちは。下村です。
最近朝晩めっきり寒くなりましたね。

そんな中ワタクシ、自転車通勤にはまっております!

IMG_5767.JPG

自宅から会社まで約30分の道のり。
特に朝は周りの景色がよく見えまして
いろんな人が、ひろんな表情で、
自転車に乗ってるんですよね。

1日の始まり〜! という感じで気持ち良い事この上無し!
朝に俄然強いワタクシには最適な朝活!

しかし先日、猛スピードで前から来た女性と
アンガールズ状態(分かりますかね?)になってしまい
絵にかいたような舌打ちをされてしまいました(悲…)

ちなみに本日は営業課の瑞穂さんも
自転車通勤しております。
流行るか? 自転車通勤。

そしてそして帰り道にもお楽しみがいっぱい。
お街を通って帰るので誘惑もいっぱい。
より道最高! 夜風も最高!

本日もお街にちょこっと寄って
ビールを飲みながら音楽というシャワーを浴びて帰ります!

音楽と言えば
来月楽しみにしているライブがコチラ

スクリーンショット 2015-10-30 16.58.56.png

スペアザーーーーーーーー!
約1年ぶりの高知ライブ♪
ゆるゆるユラユラ楽しみたいと思います♪

今週末はハロウィンの大きなイベントも行われますね!

寒さも吹き飛ばして楽しみましょー!
それでは良い週末を♪

下村
posted by ほっとこうちSTAFF at 17:06 | 出版部 編集課

ロマンティックな夜が好きです

どうも、ロマンティックな演出、言葉に弱い久保です。
ロマンティクという言葉でしばらく妄想できます。
楽しいです。
それぐらい好きです。はいー。

昨夜はとってもロマンティックな夜だったんです黒ハート

まず、まん丸お月さんを見ながらジョギング満月
1030-04.jpeg

月の光で照らされる水面がなんともロマンティック…(写真じゃ伝わりにくいですが)
その月明かりのところに、魚が跳ねる光景は最高なんです揺れるハート
なかなか、共感してくれる人が少ないけど…たらーっ(汗)

そして、かるぽーと方面に走っていると、素敵な歌声とライトアップが!!!
1030-03.jpeg1030-01.jpeg

かるぽーとの大階段をステージにした合唱コンサートが行なわれていました。


1030-05.jpeg

↑この時は合唱に合わせてダンスも踊っていて会場は盛り上がっていましたよるんるん

知っている曲ばかりだったし、気持ちいい歌声についつい最後まで聞き入ってしまいました。

あんな素敵な演出でプロポーズとかたまんない黒ハート そんな妄想が膨らんだロマンティックな一夜でしたやや欠け月

私の妄想話はさておき、来月「かるぽーと」にて開催されるオススメイベントがありますexclamation
1030-02.jpeg
--------------------------
マーチング・レビュー2015
11月24(火)19:00開演
観覧500円
--------------------------
私の母校でもある高知中学・高等学校吹奏楽部「Southern Wings」によるマーチング・レビュー。
高校生とは思えない圧巻のステージをぜひ体感してみてください。
華やかなガードショーやパワフルなドラムは必見ですexclamation×2
もちろん、私は見にいきますよるんるん

詳しい情報は、現在発売中のほっとこうち11月号を要チェックです!!!!
hotkochi.jpg

久保
posted by ほっとこうちSTAFF at 10:49 | 出版部 編集課

2015年10月29日

ほっとこうち11月号訂正とお詫び

いつもご愛読いただきありがとうございます。
10/25発売のほっとこうち11月号において掲載の訂正がございます。

●本誌037p 「湖畔遊」様の記載事項に誤りがありました。

住所が香美市香南町有瀬100となっておりますが
正しくは香美市香北町有瀬100となります。
入浴料子ども無料となっておりますが半額となります。
カフェの営業時間は9:00〜20:00となっておりますが
正しくは9:00〜19:00となります。

以上3点の訂正となります。

読者および関係者の皆様に
多大なご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
posted by ほっとこうちSTAFF at 11:23 | 取材こぼれ話 特集