2016年02月29日

ほっとこうち3月号訂正とお詫び

いつもご愛読いただきありがとうございます。
2/25発売のほっとこうち3月号において掲載の訂正がございます。

P109にて掲載しております「ステージワン」様の記事事項に誤りがありました。
フリータイムの営業時間が「【月〜金曜】18:00〜22:00」となっておりますが
正しくは、「【月〜金曜】早朝6:00〜22:00」となります。

読者および関係者の皆様に
多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。
posted by ほっとこうちSTAFF at 18:51 | 営業部

2016年02月24日

とにかく可愛い3月号

こんにちは下村です

2月25日発売のほっとこうち3月号
見てくださいこのステキな表紙!

どどん!
表紙.png

ステキ!
とてもステキー!

第@特集は「雑貨」
扉-雑貨.png

何ヶ月も前から指折り数えて楽しみにしていた特集♪
県内の雑貨屋さんと作家さんが
たくさん紹介されております。

そして
第A特集は「パスタ」
扉-パスタ.png

お久しぶりのパスタ特集!
美味しいパスタとその「相方」となる
もう一品のお料理がどどんと紹介されてます♪

美味しそう〜!
というか、本当に美味しかったー!

と、もしかしたら
お気づきの方もいるかもしれませんが
今回の2つの特集でモデルをしているのは
同一人物なんです♪

DSC_8052.jpg

モデルの名はシオリちゃん♪
美人で愛想が良くて丁寧で
とてもとても可愛い方です^^

そんなキュートなシオリちゃんがAR動画で動き喋りますので
ぜひP126の読者プレゼントページも覗いてみてください!
今回の読プレは豪華ですよ〜!

スクリーンショット 2016-02-24 19.12.56.png

ほっとこうち3月号
ぜひ宜しくお願いしますー!

下村
posted by ほっとこうちSTAFF at 19:17 | 出版部 編集課

猫・ネコ・ヤギ!


こんにちは〜梶西です。

明日は、ほっとこうち3月号の発売日!
3月は雑貨&パスタの2大特集です!

先日、ネコ編集長を連れて取材に行ってきました。

まずは雑貨特集に掲載のねこ雑貨店さん♪
こちら、ネコモチーフの色々な雑貨が並んでいてとにかくかわいいんです!

「こんにちは〜」と入ると早速入店チェック(笑)
副店長のクスコちゃんにまじまじと見つめられていました!



IMG_8765.JPG


さらに、外でもスタッフがお出迎え♪
オーナーさんの許可を頂いて、ネコ編集長…

特別にハク坊の背中に乗せてもらいました!
「いい眺めだにゃ〜」

ハク坊.jpg

スタッフの可愛さはもちろん、雑貨もとってもキュートなものばかり!
詳しくは3月号の誌面をチェックしてくださいね〜♪


さてさて、猫編集長といえば…そうです! 高知散歩!(笑)
高知散歩の取材にも行っておりました。

この日は地蔵庵さん。
濃厚なソフトなど絶品スイーツが味わえるお店です♪

「こんにちは〜。今日は宜しくお願い致します!」と向かうと…
ほっこりとした優しいオーナー夫婦が出迎えてくれました!

取材の話しをしているとどこからか「いらっしゃい〜」と
看板猫のにゃんこが!
探していると、なんとお店の屋根に!!!

にゃんこ2.jpg

いつでもお客さんを出迎えてくれるそうです♪
とっても人なつこかったですよ〜。しかも、カップルうさぎのスタッフもいるとのことで
ぴょこぴょこ動く姿が可愛すぎました!

気になるスイーツは3月号の高知散歩にて♪
両方のお店スタッフさんにも是非会いに行ってください〜癒されること間違いなしです!
posted by ほっとこうちSTAFF at 18:09 | 取材こぼれ話 特集