2014年09月02日

よさこい増刊号2014

おはようございます。
久保です。

よさこい増刊号できあがりました!!!!!!!!

スタッフ、そしてインターン生の血と汗と涙の結晶です。
多くの踊り子さんに喜んでもらえることを心から願っています。

表紙はこちら。

スクリーンショット 2014-09-02 10.03.25.png

約800枚の演舞写真を敷き詰めております。


さ・ら・に!
今年はほっとこうちが升形で撮影した集合写真は1ページを使ってドドーンっと掲載しております!!
yosakoiburogu.jpg

みんな本当に良い笑顔です!
こちらのページは横にしてご覧ください。

もちろん、升形で撮影できなかったチームをしっかりと掲載しております。
よさこい03.jpg

ほかにも、ボリュームアップした特集をはじめ、美女・美男、キッズ、コスプレ、ヘアメイクの紹介も。チームインデックスも用意してるので自分が参加したチームや気になるチームもすぐに探せちゃいます♡
よさこい07.jpgよさこい05.JPG


全国大会のページも☆
よさこい06.JPG


そ・し・て、
私がどうしてもやってみたかった、モザイクアートにも挑戦!!!
よさこい04.JPG

約300枚の踊り子さんの写真が1枚のアートになっております。



よさこい当日は踊り子さんにたくさんエネルギーもらいました!
どんなに暑くても疲れても、踊り子さんの笑顔が吹き飛ばしてくれました^^
「頑張ってください!」と声をかけてくれた踊り子さん、「一緒に楽しむで!」「お疲れさま」とチームの代表方にハグをされた時は感動! 今、思い出しただけでもウルっときちゃいます。。。
そんな、いろんなドラマがあるよさこい祭りの感動を1冊にまとめた「よさこい増刊号2014」!

ぜひ、手にとって踊り子さんのパワーを感じとってください☆

只今、1500円にて発売中です!

よろしくお願いしますーーー!
よさこい01.JPG

別冊課 久保

posted by ほっとこうちSTAFF at 12:33 | 出版部 別冊課

2014年07月25日

本日発売の「究極のラーメン」の応募ハガキについて

7月25日発売「究極のラーメン」
123ページにある「ラーメン間違い探し」の応募ハガキに、
氏名・住所・電話番号などの記入欄が抜かっておりましたことをお詫び申し上げます。

応募して頂ける場合は、
アンケートの空白欄のどちらでも構いませんので、
氏名・住所・電話番号を記入してお送りください。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

ほっとこうち出版部
posted by ほっとこうちSTAFF at 16:49 | 出版部 別冊課

2014年07月11日

夏といえば!

こんにちはー!
お久しぶりの大杉でございます黒ハート

暑いですねー!
台風が心配されましたが、過ぎてみればスカッとするほどの快晴でしたね晴れ

さっき、市営球場の入口にある「はなまるくん」に原稿を持って行っておりまして車(セダン)
店主から「暑いきかき氷食べて行きや〜」との優しいお言葉がグッド(上向き矢印)
お言葉に甘えて、頂いちゃいました黒ハート

なんと「はなまるくん」のかき氷は、100円でシロップかけ放題なんです!
種類もたくさんあって迷っちゃうるんるん

140711A.JPG

さんざん悩んだ結果ワタクシが選んだのは…

140711@.JPG

ジャーン黒ハート
桃味を選びましたの黒ハート
顔に似合わずピンク色が大好きなもんで黒ハート

暑い日に外で食べるかき氷は最高ですねグッド(上向き矢印)

優しい「はなまるくん」の店主様…
取材にお伺いした時も、手作りの貯金箱をプレゼントしてくれたんですグッド(上向き矢印)

140711B.JPG

みんなで「美味しいビール飲もうね」って事で頑張って貯金してます手(チョキ)

そんな「はなまるくん」は7月25日発売の8月号でご紹介させて頂いてますので、チェックしてみて下さいねーるんるん


はなまるくん
高知市大原町71
088-833-8709
posted by ほっとこうちSTAFF at 12:54 | 出版部 別冊課